みっつーの多趣味なブログ(安直)

多趣味でお馴染み()な僕が感じたことを綴るブログです。

【乃木坂46】最近の僕のブーム

4月に入って急激に僕の中で来ている

      乃木坂46

 はまる原因になったのが バナナマン がMCを務めている 

    

         乃木坂工事中

 youtubeに上がっているのを見たのが始まり(バナナマン目当て)

 なかなか面白くて見てるうちにはまっている自分がいました(笑)

グループが好きとなると推しが誰なのか気になるところで(自分でも)

       橋本 奈々未 さんです!!!!!!!

もう卒業してしまっているのが悔しい!!


 他に 秋元真夏氏が僕と同じ誕生日だったのも妙な親近感を生み出しました。(よくあるよねw)

 次回はゲーム関係について書こうかな。予定は未定。

 最後にライブ見に行った時の写真を添えて、、、

f:id:mittu0820:20170408143628j:plain
     ではでは。