みっつーの多趣味なブログ(安直)

多趣味でお馴染み()な僕が感じたことを綴るブログです。

人によってタイプってあるよね?【女性必見?】

タイプといってもいろんなタイプがあるよね

 

 

1 ポケモンにおけるタイプ

f:id:mittu0820:20170409005501j:plain

 

  みずほのおなど18種類があり、それぞれのタイプ同士相性が決まっている。第二世代ではあくはがねが、第六世代ではフェアリーが追加された。

ポケモンには種族ごとに1〜2種類、技には1種類のタイプが割り当てられている。ただし、フライングプレスのみ2種類のタイプを持つ。

 

 

   そうじゃない!!

 

 僕がここで言いたいタイプは好みの女性のタイプです!

 

 誰も興味がないことは承知の上ですが、少し語ります。

 

僕は推している3人のある共通点を見つけたんです!!

 

まず推しの3人の紹介から、、、

 

1   三森すずこ みもりん

f:id:mittu0820:20170409011955j:plain

声優アーティストとして活躍する現在Twitterフォロワーが女性声優で1位です。

現在一番推していて、ワンマンライブ等参加経験あり。

 

 

2  新垣結衣 ガッキー

f:id:mittu0820:20170409012345j:plain

今や日本を代表する女優の一人。

完全に逃げ恥の影響ですね、はい。

ちなみに今年の僕のカレンダーはガッキーですw

 

3  橋本奈々未  ななみん

f:id:mittu0820:20170409012654j:plain

これだけモザイクが薄いのはご愛嬌。

一つ前の記事で紹介した、乃木坂内での推しメンです。

 

さぁ!! ここからです!!!!

  今紹介した3人に通ずる共通点とは、、、

 

おめめパッチリ  です!!

 明らかに自明ですよね(日本語が事件)

 

 目が大きいと自覚のあるみなさァァァァァァァァァァん!!!!!!!

 今がチャンスですゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!  (誰得)

 

 この記事を読んでくれたあなたのタイプ教えてくれませんか?

 

 僕はあく・ゴーストの不思議な守りです。

 

             ではでは。。

p.s  先日秋元真夏氏と同じ誕生日だと書きましたが、白石麻衣氏とも同じことが判明いたしました。