みっつーの多趣味なブログ(安直)

多趣味でお馴染み()な僕が感じたことを綴るブログです。

自己紹介から始めよう。

どうも。

Twitterで思った事を書いてると興味ない人にまで見られるのが嫌になって、見たい人だけ見てくれればいいと思うようになりました僕です。

多趣味といっても、何が好きなのかというと

  • 楽器(ギター)
  • サッカー
  • アイドル関係(声優アーティスト含む)
  • ゲーム

といくつかあるので、どれもやる時間がない()

自己紹介といっても、もうすることがないので終わりにします(笑)

次回はここ一週間でかなり僕の中できている乃木坂46について書きたいと思います。

最後に今日の昼飯でも載せておきます。

     *1

f:id:mittu0820:20170407171058j:plain

           ではでは。

*1:何ラーメンでしょうか?